ピールオフジェルの持ちはどうなの??

更新日:4月10日


皆さまこんにちは!Villa Favorieのネイリスト&ポドロジストの来栖です。



つけたてネイルってテンション上がりますよね?でもしばらくして爪が伸びて来ると、『もう取りたいな。』そんな気持ちになりませんか?


そんな時にピールオフジェルは優秀で、思い立った時に付け爪のようにご自身でパカっと剥がせるジェルなんです。



ベースがフィルインとは違うだけで、カラーやアートは同じようにできます。仕上がりは同じサロンクオリティのジェルネイルです。


サロンに行く前にはずして長さを整えておけば、

サロン滞在時間も大幅に短縮できます。

絶対的な強度と持ちを優先される方にはフィルインがオススメですが、

私のように、伸びたら気になってしまう方にはピールオフの方が気軽にサロンで付け替えられていいと思います。


普段はジェルの持ちが良く、3週間で付け替えたいショートネイル派の方にも、オススメです。

※元々ジェルがあまり持たない方にはオススメできません。


ピールオフジェルは先端が弱い傾向があるので、頭をかいたり身体をかいたりすると長持ちしないようです。※経験談


長持ちポイント↓↓


いつもお気に入りのジュエリーをつけている感覚で、手先を丁寧に扱っていただければフィルイン同様に長持ちすると思います(^^)※私はほとんど爪先に負担をかけずに指のハラを使って過ごす習慣がついているので、毎回3~4週は持ちます。


実際にフィルインから切り替えをして、所作を気をつけて4週間持たせておられるお客様もいらっしゃいます。持ちはご本人の努力次第!と言ったところでしょうか(^^)


※二枚爪や薄い爪の方、そり爪の方は特にジェルの持ちが悪い傾向があるため、長持ちフィルインネイルが絶対にオススメです。


手元に気をつけて過ごす事はストレス!取れないようにつけて!と言う方もフィルインをお選び下さい(^^)


※ピールオフジェルの良さは自分で簡単に剥がせるからサロン滞在時間を短縮できる事と、アセトンやマシンオフがいらないため自爪に負担をかけずに気軽に何度でも付け替え出来ることです。


やってみないと分からない!興味ある!と言う方は

是非お試しくださいね(^^)



☆お客様への大切なお願いです☆


ネイルサロンは時間入れ替え制のため、ご予約時間に遅れていらっしゃる場合には終了時間を繰り下げる事ができかねます。

スタートが遅れてしまうと仕上がりや持ちに影響が出るため、お断りする場合もございます。ご予約時間には必ずお越しくださいませ。ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


閲覧数:10回0件のコメント